Nicotto Town



またまたアイテムにつられて・・・

雨の日にできるおしゃれ・・・。
やっぱりカワイイ傘や
レインコートじゃないでしょうか?
最近は、長靴も色々ありますよね^^
持ってないけどw

息子は、雨の日はカエルになってます^^
カエルのレインコートに、傘ww
ちょうどプレミアムショップにあるようなやつです♪

でも、大人は雨の日のおしゃれって、なかなか・・・。
だって、気合い入れても濡れたり
ドロはねたり・・・><;

なので、私は雨の日は暗めの色でシンプルにしてます。
あとは、小物を柄物にして、どうにかこうにか^^;

でも
まぁ
雨の日は、家でまったりが一番です♪

アバター
2010/06/10 12:08
子供のレイングッズって可愛いですよね~^^


私は何か家でまったりってのが苦手で、一日一度は外出しないと落ち着きません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.