Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


チームニコスタ

画像

サッカースタジアム登場記念
スタジアムをブルーで埋め尽くそう!
ってなワケで準備の日記が
早とちりの私の日記のせいで(><)
急遽集合してもらうことに・・・・
まだまだ50万人のニコッと人口が押し寄せるイベント開始翌日なのに
パラレルいっぱいの中集まって並んでいただけました。

なんと審判つきで1チーム分完成^^
その前にもご一緒してくださったお友達も
その後に探してくれていたお友達もいてくれて本当に沢山のお友達が動いてくれました。
本当にありがとうです。

本番はもう少し空いてから・・・・
と言うことですのでまた告知されましたらこちらでも転送日記あげますので
よろしくお願いいたします。


でもさーこんだけの人数並んでたらほかのパラレル逃げちゃおうとか
思わないのかな?ってちょっと思いましたが
そんなの関係ねぇーなんでしょうかね^^

アバター
2010/06/12 07:55
かじゃさん、楽しまえてもらいました☆
akaさんにTシャツまで頂き…(;^ω^A ァセァセ

そして、昨日今さらTシャツ出たし…遅いってね(-_-;)
アバター
2010/06/11 22:42
まーさん
こんばんはー
貸切機能^^ナイスアイデアですね。
おまけに10Cとはなんとお安くお得なこと
わたし1週間貸しきります^^
楽しいでしょね^^
次回こそ強引に貸しきりましょうね^^
アバター
2010/06/11 09:01
イベント、楽しかったです。
貸切機能があればいいのにね、10Cコインぐらいで。。。
アバター
2010/06/10 23:10
ぽーさん
イチゴ狩りのときも思ったけど
ホーチミンはやはりみんなで拒否してパラレルに強制移動願うのが一番では^^と。
ま~じそう思ったのですがどうかな?
アバター
2010/06/10 23:09
しぇんさん
こんばんはー
そそ審判なんですよ。ソレもレッドだけ持った^^
GKはグローブ持参ってことで今回はパスでした。
今度ご一緒しませんか(笑)しっかり勧誘してます^^
アバター
2010/06/10 23:07
のり くん さん
こんばんはー
昨日は本当に急な集まりだったからねー
次回忘れそうなら行くよーと言っておいてくださったならお誘いに行きますよ。^^
ジャック一緒しーましょ^^って
アバター
2010/06/10 23:06
akaさん
こばわー
うーーんゲームするとこだからね(><)
でも1時間以上もやり続けたいと思うほどのゲームかなというと(*´Д`)=3
まぁ本番はもう少し空いている事を願ってタイミングよく^^ですよねー
がんばろうね^^
アバター
2010/06/10 23:03
MAINEさん
こんばんはー まぁタウンはみんなのものだからね。
別にかまわないのです。でも、ゲームやってすんだら場所動いてほしいなぁってのが
お願いなんですよね^^
各言う私もやることしてからでいいでしょ!的なとこありますし^^
でもさっさと移動してくださる方はとってもありがたいですわ<企画者サイドといたしましたは^^
アバター
2010/06/10 22:01
円陣組んでホーチミンを囲んじゃえ!
アバター
2010/06/10 21:33
12人???
って思ったけど、審判!だったのねw
GKかと思ってたwww
圧巻です!!
アバター
2010/06/10 21:25
すっかり行きそびれちゃった

なにやってたんだろ(おぼえてねっすw)

本番はアンテナ高く上げときマッス~( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/06/10 19:20
てかさ~、あの場にいた時は、本当にPKゲームをやっているのかもしれないから
仕方がない・・・ 
って思ってたけどさ、
あのゲームをあんなに長時間やり続けているとは思いにくいよね><
わかってて居続けたんじゃないかと・・・(>_<)
しょぼぼん
アバター
2010/06/10 12:05
逃げ方しらないのかも……。
かくいう私も、通り道で集団にぶつかることが多々ありますが逃げたことないです。

「ステキ」集団分GET~と思ってるだけだったりして^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.