Nicotto Town



寒い朝です


昨日までの初夏のような気候とはかわってきょうはかなり涼しくて少しさむいくらいです・・・去年・・縁をきった人から連絡くるなんて・・・携帯のバーチャルサイトで自己中だった人でわがままにホンに気づかずにいてふりまされっぱなしで・・・たぶん・・自分で相手を振り回してることが分かってない人かも・・・?そんな彼女から一年ぶりにふつうの会話でメールがきた・・しかも・・アドレス替えて・・・きっと去年のことは忘れてるんだろうな・・寂しくて連絡してみた・・って感じ・・少し疲れてきました・・そんな彼女からのコンタクトは無視するべきかしら?ハアーーーこっちは就活で疲れてるのに・・もう(独り言でした)

アバター
2010/06/10 15:17
もし、相手の事を無視するなら、いっそのこと相手に入ったほうがいいかもしれませんよ?

私は、そのほうがすっきりすると思います!

あくまで自分の経験からですから・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.