Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


♬天使の置物やっと釣れました♡*゚¨゚゚・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.31cm
アメリカザリガニ
1
8.08cm
ブルーギル
1
20.69cm
オイカワ
1
12.12cm
ウグイ
2
28.62cm
キンギョ(赤)
2
28.89cm
ナマズ
1
52.15cm
ブラックバス
1
22.78cm
ライギョ
1
52.75cm
ブラウントラウト
1
30.91cm
エンゼルフィッシュ
1
12.62cm
バケツ
1
33.78cm
川の真珠貝
2
8.48cm
ウナギ
1
49.67cm
ハクレン
1
92.45cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
6.87cm
天使の置物
1
41.43cm
2010/06/10 12:07

♡*゚¨゚゚・わーぃ


まずは金魚鉢にして あの、ウォーターボールの㊤に!!  ♡*゚¨゚゚・




まだ釣れていなくて見ていない方がいましたら お部屋で 見てってくださ~い !!



植物の置いてある入り口にみたててる場所にも置きたいのですがーーー

アバが動くとなんだか頭上になるので。。。


あとは入れ物違いで集めたいですーーー ^^

3日かかったね。。。

大漁後にも やっているので、コインも3倍くらいかかっています(汗



あひゃ 川の真珠貝とエンゲージ 多くなーぃ??? 何でかこっちばかり釣れますね

みなさんも頑張ってくださーぃ♪


はー 少し休みますーーー


追記


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



今日のシャチホコで 今日現在、一位です~♪お立ち台ですー♬♬♬

うわ~びっくり!! このまま一位ですといいのですがーーー。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

アバター
2010/06/12 07:05
>>奏夕さん

コメントありがとうですー

なでなでもありがとうです ^^

【シャチホコお立ち台】

釣りではお立ち台ははじめてなので残っているといいのですが~


奏夕さんも、頑張って天使ちゃん釣ってくださいね~

アバター
2010/06/12 01:25
置物拝見させて頂いちゃいましたっ♪
可愛ぃです~~っ(≧m≦〃)
ありすちゃんとみるくちゃんもナデナデღ
シャチホコお立ち台・オメデト(*^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
…リングと天使ちゃん目当てに、日曜日・釣り頑張ってみます(゚∇゚〃
アバター
2010/06/11 08:47
>> ❤(ゝv・)ノ*:;;:* みなさまありがとうございますーーー ^

未だ未だ 何個も 釣りたいので。。。あはは

みなさまもガンバです ^^
アバター
2010/06/10 22:40
天使の置物おめでとうございます!
✿ゆぅかさんはモテモテなんですね~

シャチホコ、1位キープできるといいですね^^
アバター
2010/06/10 20:23
テンコちゃんゲット おめでとう♪
アバター
2010/06/10 17:57
すごい~!
私は昨日やっと、リング初ゲットだったというのに><
テンコちゃんなんて、同席の人すらまだ@@
ちょっと今から、行ってきまーす!
アバター
2010/06/10 17:02
なんかすごっ。。
いいなああああああああ
アバター
2010/06/10 14:20
レア魚!!おめでとうございます。

大漁後もですか・・・。
すごいです。
見習って、がんばってきます。^^
アバター
2010/06/10 13:51
テンコちゃんげっとヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

いっこ釣れるとホッとしますよね

私もがんばろー
アバター
2010/06/10 13:44
おめでとー♪
天使まだです・・・
リングも1個だけ・・・
昨日は二回した・・・

今日こそは。。。。
アバター
2010/06/10 12:56
おつかれ~^^✿

レア魚 ・°°・。>゜))))彡・°°・。

みごとウェディングな釣り合わせですね☆

天使の置物がかわいいので、私もこれは二つ欲しいかな~

と思っています♥^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.