Nicotto Town




とりあえず傘かな~。

5年くらい前 一面に赤と金色の大輪のマーガレット……派手なのがいいと思って
        クロード・モネの睡蓮………内側から眺めると淡い青と緑がとても綺麗だった

3年くらい前 黄緑とか水色 模様は、、、
        短期間で傘を連続して失くすという不思議現象に遭遇、あまり覚えていない
        そういえばこのころから柄の細い傘ばかりになる。

最近   白地にデフォルメした花柄
      赤地に白の自転車が回っている……さすがに花柄に飽きたかも

共通しているのはとにかく派手な柄、でも柄に凝るようになる前は柄なしの傘ばっかりだったような気もする。どういう心理が働いているんだろう。

アバター
2010/06/13 23:07
雨の日以外は使わないアイテムだから目立つ傘が良いですよね(^-^)
昔書店に行って傘立てに自分の傘を置いて・・・他人の傘をさして帰った事があります。
紺の普通の傘(それ以来柄物にしました)って多いから区別がつかないんですよね~(笑)
アバター
2010/06/11 19:20
傘でも何でも持ち歩くのが苦手なんだよねー。
多少の雨なら持ってかないもん。
アバター
2010/06/10 23:54
傘 けっこうなくなる
比率が高いですよね~
それだけ使うってこと
でしょうか^^
アバター
2010/06/10 23:32
私、なかなかお気に入りに出会えないです。
高いの買わないから、仕方ないですね。><。
アバター
2010/06/10 22:16
傘がおしゃれって素敵ですよ。
私はもうビニール傘ばっかりで・・
それとワンタッチで閉じる折りたたみ傘です。
アバター
2010/06/10 21:25
”え” と ”がら” ってどっちも”柄”って書くんですね。いま知った・・・
アバター
2010/06/10 19:27
おれは柄が木で出来てるのが好きだね。
ちょっと高めの傘がお気に入りでした。 (この前なくしちゃったけど・・・)
アバター
2010/06/10 19:10
みんな洒落た感じにおもえます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.