Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


休暇


今日はお休みをいただいております。

心の休日です。

予約していた会社近くの歯科医院に赴き、この三年くらい続けている衛生士によるメンテナンスのみをしてきました。
(やはり磨き残しがあるみたいで、毎回注意される。 歯並び悪いから・・・といういいわけは通用しない・・・ 厳しい衛生士さんです。)

その後、そのまま自宅に戻り、昼食(=宅配ピザで少し贅沢)を摂り、現在に至る。

今日はこのまま、ぐうたらに過ごすつもりです。

洗濯も掃除もせず・・・ むむぅ、少し心残りだが・・・

明日に備えるのだ。

アバター
2010/06/10 16:04
ゆっくり休めてよかったですね(*^_^*)
たまには、心も休まないとね(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.