Nicotto Town



久々シリーズ12 シャルロットパティシエール黒


今回は黒ガチャから離れて

限定全身服が登場ですww

このシャルロットパティシエールは白が一番オーソドックスですが

個人的にはこの黒が一番お気に入りです。

ちょっとした外出着風でおしゃれですよね。

胸元で結んだスカーフの黄色が効いています。



今日は大きなケーキとワインを

花嫁と花婿にお届けに参りました(´・ω・`)

心を込めて作ったケーキを召し上がれ♪

アバター
2010/06/11 19:39
>でいじーさん
フライトアテンダント!そういえばそんな感じもありますね。
ピンクや白が闊歩するニコタではちょっと異色の存在かもww
アバター
2010/06/11 19:38
>ミカエルさん
このときのラインナップはなかなか素敵でしたよね。
私はほとんどのアイテムは
あとでフリマでゲットするのですが
ちょうどニコット広告のPが入ったところだったので
この黒のパティシエールを買った覚えがありますww
メイド服も可愛いけど、これとかマドモワゼルに心惹かれました。
アバター
2010/06/11 18:58
黒がでてたことすら 記憶になく・・・・
おもいっきり メイドにやられ。。。そのために課金デビューになった記憶が・・・(笑)
黄色のスカーフも一緒なんですね~
なんだか、フライトアテンダントにも見えますね♪ステキ!!
アバター
2010/06/11 14:09
シャルロットは黒を一番最初に
買った記憶があります^^
メイドに押されぎみでしたが、気になって
最後白も買い足しました(*´ω`)o

フリマや交換に白を入れたりするんですが
シャルロットだけ変えて~と
よく言われ(´д`;)人気ないのねーと、、、
しょぼくれてましたw
でも、コメントされてる方で欲しい方も
いらっしゃるんですね~^^
ちょっと和みました(^∀^)
アバター
2010/06/10 22:00
>ブルーバードさん
そうですね。
皆さん、白を買われた方が多かったのかも・・
フリマで少しずつ集めていくうちに
アイテムが増えてきて色々コーデできるようになりましたが
まだまだですねww
アバター
2010/06/10 21:58
>籠女さん
ありがとうございます。
白も可愛いですよね。
この11月のアイテムは
マドモアゼルもメイドさんたちもどれも可愛くて
いいなぁって思います。
早く籠女さんもゲットできるといいですね。
アバター
2010/06/10 18:59
パティシエールですね(*'.'*)
黒は当時もあまのり多くは
見かけなかったかなと
思ったりしました(*'.'*)
色々持ってますね(*・ω・*)/
アバター
2010/06/10 17:13
タイトルが気になってすっ飛んで来ましたw
黒も可愛いですね^^ バッチリナイスコーデです♪
アタシは白がすごく欲しくてたまらないんですが、
新参者には高嶺の華のようで辛いです・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.