Nicotto Town



暑い・・・


天気予報が外れるのを期待していたんだけど、
見事に当たってしまって、暑い、暑い・・・

それでも我が家は、北と南と両方に窓があるので、
じっとしている分には涼しいの。

でも、今日は布団干したり、
シーツを洗ったりしたので、
午前中に体の電池切れしちゃって、
お昼を食べたら、お昼寝しました。

今からバテてたら、真夏になったらど~するの?
あ・・・その前に梅雨バテがある・・・

アバター
2010/06/11 00:16
さすけちゃ>

明日も同じようなお天気らしいよ。
水分補給を欠かさずにね!
アバター
2010/06/10 23:43
あちーね。従来は帰ってからエサ食って風呂なんだけど、ここ数日は帰ったら
風呂に直行であります。
アバター
2010/06/10 22:29
ユウちゃん>

本当、今日、シーツを洗って、布団干しただけでも汗かいちゃったよ~
夜になって、涼しくなったから助かったわ~

私は毎年、梅雨バテ・夏バテ・残暑バテの三重苦なんですよ~
早く夏が過ぎてくれるといいね。
アバター
2010/06/10 22:17
雪ちゃ>

あらら・・・
猫ちゃんがいるのかぁ~
エアコンの電気代もバカにならないねぇ。

明日も、今日みたいなお天気だって言ってたよ。
来週には梅雨入りするらしいしね~(関西はね)
アバター
2010/06/10 19:47
こんなに暑い日が続くと、天気予報も外れて欲しいものですね~^^;
家で洗濯や掃除するだけでも体力消耗しちゃいます(>_<)
ホント今からバテててたら夏はどうなるんだろう~(T_T)
去年はそんなに暑くはならなかったんですよね~^^;
アバター
2010/06/10 18:59
ハッキリした天気が続くよねぇ。。。(´I `*)

こっちも朝からなんか暑くて
夕方から夕立。

仕事から帰ってきたら閉め切られてた家の中が
モワンモワンしてたよぉ~(。☉౪ ⊙。)

蒸しネコが2匹 冷たいところで横になって
体冷やしてたよぉwΣ(ノ∀`●)ァチャポン

もう少し暑くなったら ☀冷房入れて仕事行かなきゃw(麦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.