Nicotto Town


ズームの目線


色々増えた


ログインするのがたまにだったりとか、ログインしても特に何もしないことが多かったので、
色々見てみようと一昨日くらいからいろんな人の日記やヘルプを見たり色々していた。

そうしたらタウンを歩いてコインやアイテムなどをくれる動物(?)がいることと、イチゴ狩りイベントのことなどを昨日知った^^

その後とか今日タウン内を色々歩いてたらコインとか部屋におけるものとか色々もらえた^^

アバター
2010/06/17 13:34
色んなイベントが増えてる分変なことかも結構いたりするみたいだね^^  パスとか教える子がいるってのは驚いた^^
アバター
2010/06/14 08:03
いろいろ増えてるんですよ、ええ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.