Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(27)

杏里「あっ!ネックレスがある!」
ミ「あっ!ブレスレットがある!」
リ「あっ!金棒がある!」
メ「あっ!指輪がある!」
リール「あっ!ダイヤがあります!・・・って、皆さんっ!もう行きましょうよ~><;」
サ「そうですよ~!!もう、彼是(かれこれ)1時間は経っていますよ!」
杏里「はーい・・・」
イ「じゃ、行こうよ!」
ミ「そうだね!」
リ「・・・これかな~?ボスへ続く道は・・・」
メ「そうかもっ!とにかく、行ってみるしかないよね!!!」


リール「・・・この扉ですかね?」
サ「ですね!では、開けてみましょう!」
ギイィィィ・・・

杏里「・・・なんか緑の木々が生い茂ってる・・・」
バタンッ!
イ「わっ!・・・吃驚したぁ!!」
??「ペンダントを取りにきたのね・・・」
ミ「・・・誰!?」
ミント「こんにちわ☆私はミント、この城のボス・・ね。」
リ「あたしはリーファ・・・」
ミント「そうなのね~!!!じゃ、早速だけど、戦いましょっ♪」
リ「望む所っっ!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ミント・
リーファはどうする!?
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝
リ「リーフ・バスター!!!」
シュウゥゥゥ!!」
ミント「レインボーガード!」
シャキーンッ!
バンッ!!
リーファの攻撃はかわされた!
ミント「こっちから行くね!リーファー・ザ・バタアー!!」
シュルルルルルッ!
リーファは80のダメージ!
リ「こっちだって!リーファ・リールバイオレンス!」
ピュルルルルルルッ!ドッカーン!
ミントは120のダメージ!
ミント「きゃーっ!!!降参~!!」
リーファの勝利!!
╔═══════════════╗
║ リーファ ♀ Lv.2  ║
║ 経験値  70      ║
║ アイテム ルビーのお守り║
║ HP ━━        ║
║ MP ━━        ║
╚═══════════════╝ 
リーファは経験値をもらった!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミント「降参、降参~~~~!」
リ「じゃ、ペンダントは貰っていくからね!」
ミント「うぅ・・・まぁ、しょうがないか・・・」
リ「やっほ~い!」
ミント「いつか仕返ししてやる・・・!」


イ「おめでと~!リーファ~~!」
ミ「・・あ!ペンダント!!」
メ「取りに行って~!リーーーーーファーーーーー!」
リ「あーーっ!」

ヒュルルル・・・
リ「・・・セーフッ!」
リール「おめでとうございます^^」
サ「じゃあ、行きましょうか♪」
杏里「そうだね!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.