Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


シュート⌒✿

画像

……PCが動画には対応してない(むちゃくちゃ遅い~ カードも入れてないし><)ので

シュートするのに1分くらいかかる~~~

ま、それはそれでいいのですが。
難易度が選べると、ちょっと面白いかな^^
ぜいたく?

またもや本日もこれからあわてて出勤であります。
今ぱらぱらと降ってきちゃって
あわてて洗濯物をとりこみました⌒✿

夏だなぁ

これで雷がばんばん落ちるようになったら
もっと夏って感じになるけど
(……PCの電源は必ず切っていくようにしようっと♪)

今年は春雷があまり見られなかったので
せめて夏の雷雲は堪能したいかな

***************************************
ほんじつの本
「イルスの竪琴①②」まで読んだ^^
本日は③の予定

久しぶりに読むとわくわくする^^




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.