Nicotto Town



今日はこの時間に初ログイン


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


全然朝からPC触りたくなくって。。。
珍しい。(。≖ 艸≖)

今日はタウン回って、お庭の管理して、それでおしまい。
沢山来てくれてるのに、今日は行けなくってごめんね。
まだコメ読んでいないので、明日の朝まで伝言板閉じるね。


リアルに髪切ってきて、ますますプリチィになりました
ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ

ごめんね、また明日よろしくね。(o'ー'o)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/06/11 19:56
髪切ったの?
気分転換になっていいよね^^
アバター
2010/06/11 15:12
そんな時もあるよね^^
楽しく遊ぶためには無理しない!!!
これ鉄則(爆)
人の事は言えるんだけど・・・^^;
後で会おうね^^
アバター
2010/06/11 02:20
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 連日の暑さで、アイス食べまくりww
アバター
2010/06/11 01:35
こんばんは^^今日、休憩時間に自分がスッピンで出勤してしまった事に気付いた私・・・^^;
でも周りの皆に「えっ?いつも化粧してたの?」って・・・
ナチュラルを心掛けてた私のメークって・・・ノーメーク並だったとは・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

アバター
2010/06/11 00:17
昨日はわけもなく金曜日の気分がしていました。あと1日頑張らなければいけないですね。
アバター
2010/06/10 23:55
長崎では,皿うどんの出前は大皿に入って届き,みんなでそれを取り分けて食べるんだって~
アバター
2010/06/10 23:48
こんばんは~今日も暑かった~^^;

無理せず、のんびりしてくださいね^^

私も髪、さっぱりさせたいなぁ。。
アバター
2010/06/10 23:32
やっとこさ1テンコ獲得♡目指せ二桁♡
アバター
2010/06/10 22:59
髪切ってきたんだー??^^*
ナォもこの前切ったばっかなのにまた切りたくなってきちゃったょ(A;´◕ฺิω◕ฺิ.)アセアセ・・・
伸びるの早かったんだゎ、、アタシw
アバター
2010/06/10 22:58
こんばんは☆今日はとっても暑かったのでアバは浴衣着てみました♪

私も美容院に行こう行こうと思いつつ
なかなか行けてない~(´・ω・`)
アバター
2010/06/10 22:33
こんばんは☆貴方に心♡を撃ち抜かれましたww
アバター
2010/06/10 21:51
だいぶ暑くなってきたねぇ~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ ソロソロトケチャウカモ!

たまにはのんびり心の休養も必要だょ♪
アバター
2010/06/10 21:48
こんばんわ 最近ブログ広場のネタに答えられません

分かります、そういう日あります
アバター
2010/06/10 20:52
|㉨・)ノ コンバンワ♫ 

今日お出かけしたら暑かったですㆀ チョビット日焼けしたみたい。。。orz

あららw
やっぱお疲れ気味?^^
ゆっくりしてね^^

私ね オバカで 
サークル 今日と勘違いしてて((爆))慌てて帰ってきたぁwww
風香ちゃんもだって~~(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/06/10 20:29
たまにはのんびりがいいですよね♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2010/06/10 20:22
りかちゃん^^
大丈夫かなぁ?
ゆっくりね^^
アバター
2010/06/10 20:19
PCに触りたくないときは、無理にしなくていいんだよ~
好きな時に来て、好きなように遊べばいいの!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.