Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


大物狙い

画像

ランクインを目指して釣りに行ったら
3個目の『天使の置物』が釣れました

並べて眺めていたら、メグが拗ねてしまった(^_^;)

アバター
2010/06/12 23:12
48個以上あるように見える!!
アバター
2010/06/12 18:07
おぉ~すごいやん@@;
 テンコちゃん^^かわゆいwwww
レア釣り名人やねぇ~
 でも・・・・・来週わ^^;負けたくないんやけど
(;¬b¬)ジーー  たまにわ・・・・勝たせてwwww
アバター
2010/06/11 23:14
ちょw
お部屋すごすぎるwww
アバター
2010/06/11 17:22
本当だ、すねてる・・・。可愛いかも(*^。^*)

『天使の置物』おめでとう!!
アバター
2010/06/10 23:24
天使の置物釣らなければ・・・今週いけるかなあ
アバター
2010/06/10 23:17
お部屋のアイテム プレできるといいですね?
アバター
2010/06/10 20:30
コレクションすごいね^^
ちょっとおじゃまします^^
アバター
2010/06/10 20:30
3っつも!!!
いいな、いいな
エンゲージリングがやっと2個・・・
で、テンコちゃんはまだです(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.