Nicotto Town


guncan的ニコ生活


サッカーゲーム

画像

昨日の夜のうちに書こうと思ってたのだが。

サッカーゲーム、やってきました。
まあキーパーの動きを外すのは基本として、
「つよい」で打つとご覧の通り。
日向小次郎になった気分が味わえます。

んでも、バーに当たるとか枠に飛ばないとか、
もう少しシビアでも面白かったかなあ、と。

アバター
2010/06/11 19:46
>赤空さん
左足気付かなかった^^;
みんなレフティなんです。きっと。
そう、シロクマのように。
アバター
2010/06/10 23:26
シュートコースが3つって…。もう少し増やしてほしかったですね。

気になったのは、なぜ左足で蹴るのだろうか。全体的に右利きの人のほうが多いはず。
ちょっと細かいですがwww
アバター
2010/06/10 22:03
>めのうさん
一瞬誰だか分かりませんでしたww

地面を蹴って自爆、とか。
うずくまるguncan。
全治一ヶ月のため、PKゲーム1ヶ月できないとかもうね。
アバター
2010/06/10 21:00
あまり力みすぎるとこける、とかも面白そうですね。
あまり複雑すぎても把握するのがたいへんですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.