Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´▽`)アハハハハ


今日来年の新入社員の面接で人事部長と人事の上の人がきていた。

人事部長はうちの会社の血縁者。

社長の弟・・・・。

総務の子がお茶を出し、飲み終わる。

帰り際、総務の子がお茶出したのに、私にありがとうwって言って帰社・・・。

いやね。礼儀正しい方と思う一方、え?って思った瞬間が!!

ありがとうw○木さん←私の名前を呼んでいるつもり。

これ普通。

ありがとうw○森さん

てか・・・・・名前まちがってるしぃ~>▽<アハハハハ

それにお茶いれてないしぃ~(笑)

いやぁ・・・総務の子それ聞いてたら・・・・。

きっと私が入れたのに・・・って文句いってそう(爆)

お局様いないから、点数稼ぎしたのにねぇ~。
(今日の総務の子はやけに男性陣に自己アピールしまっくっててすごかった^^;)

(´ゝ`)クックックックック

アバター
2010/06/10 22:19
私の評価上がってる?(笑)
きっと出来ない人という評判がながれているだけかもww
アバター
2010/06/10 22:17
結構、評価が上がったかもね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.