Nicotto Town



どないやねん!

 暑いけど なんとなく元気が出る ノビノビ爽やか天気でしたね~^^


今日は久々の半日仕事(朝から夕まで) なんだか少し感狂いました^^

これも久の夜INして まだ出ない 青ガチャのTシャツを求めて 回す回す

外れる外れる><^^どないやねんな~私がTシャツ無いのをニコ本部は把握してるやろ

明日から ワールドカップやで Tシャツ無いと揃わんがなぁ~服装!怒るでしかし~

今日は諦めた!でも明後日の夜勤明けには 引き当てれるように 頼むで~^^


それを楽しみに 明日は頑張ります^^(聞いてるかなぁ~ニコ青ガチャスタッフ^^)

アバター
2010/07/03 15:08
ムシムシ蒸してるので痩せないように、しっかりパクパク!食べてネ(。◕‿◕。)
アバター
2010/06/11 14:27
横山のやっさんへ

Tシャツあげられるのに~!!
アイヤ~~男子と女子で違うのね~
一緒にすればよいのに!!

服装揃わんと、そら~応援できんわ
(*´艸`)

私もテレビの前で応援しまっせ~
アバター
2010/06/11 11:41
え?まだTシャツでないのか~~~
共用だったら すぐにプレできたのにね~~~
たくさんダブってるよ~~~><
アバター
2010/06/11 09:52
今日出ればギリギリセーフなのにねぇ~。
これだけ書けば…
ニコスタッフも頑張ってくれるかもね^ ^
当たりますように! !
アバター
2010/06/11 09:12
かずくんに♪ティシャツ☆あげられたらいいのに!
 といっても ですね!
にのちゃんも、もっていないのです。
ふたりとも はずれ組ですネ♪
ドンマイ♪ ガンガレ~♪ ファイト☆+*.・。
アバター
2010/06/11 08:55
ううむ。Tシャツは共用アイテムじゃないんですよねぇ^^;

早くTシャツ出るといいですね。
女性用は結構出やすいアイテムなんですけどねぇ^^;
アバター
2010/06/11 08:20
きっと、ワールドカップが始まるので、
次は出るはずです!
それ位計算してますよね~ニコスタップさんw
アバター
2010/06/11 08:17
そういえば私も最後までTシャツが出なかったような・・・

早く出るといいですね
W杯も始まるし、出やすくなるかもですよ?^^
アバター
2010/06/11 00:32
関東は、むしむしして、ちょっと嫌な感じでしたよ~(^_^; アハハ…
アバター
2010/06/10 23:32
まだTシャツ出てなかったんだ~
じゃ、送るね・・・・って思って
アイテムボックスまで行ったら
あ、ladiesじゃだめだったね~・・・^^;
残念・・・
アバター
2010/06/10 23:18
頑張れkazuさん!!

kazuさんがTシャツGETできるかどうかが
勝利のカギのような気がしてきた!!

こりゃ責任重大(@o@;)、何がなんでもGETあるのみ(^O^)/
アバター
2010/06/10 22:12
('-'*)kazuさん♡
たぶん大丈夫だよ♪
ニコタの集中管理室?で管理、把握されてるよ^^;

でも
横山や○しさん口調に聞こえるのゎ
私だけ?
きーボーって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.