Nicotto Town



黄色いバラもメガったよ~♪

画像

今インしたら、お友達の足跡でわかったんだけどw

黄色いバラがメガっていたの~♪

教えてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪

嬉しいなぁ~これで、メガお花は2度目~^^

大事にしばらくは収穫しないで飾っておきますぅ

アバター
2010/06/11 23:11
ティナ~わぁ~い、見てくれてありがとう~^^

うんうん、ティナみたいに間違えて収穫しないように

気をつけるぅ~~wwww
アバター
2010/06/11 23:07
...........。。。ヘ(* '') ̄囚 ̄(* '')ノ エッサ!ホイサ! どれどれ

  オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオすごぃ~~

よかったねぇ~~(✿◜◡‾)ろまぁん 素敵~~~間違えて収穫しないようにね~~~><うっww

 
アバター
2010/06/11 22:58
勘次郎~ありがとう~^^

私もメガるまでは、いろいろ考えてみたけどある日突然メガるみたいなのよw

きっとこれからメガってくれるよ~♪
アバター
2010/06/11 22:56
ヒデキさん~メガったのが2回目なんだけど、バラでとっても嬉しかったよ~♪

綺麗だよね~ありがとう~^^
アバター
2010/06/11 22:54
ヒメコ~そうなのぉ黄色いバラがメガってくれるとは思ってなかったので

嬉しかったよ~♪ うんしばらく このままでいるから見に来てねぇ^^
アバター
2010/06/11 22:52
デヴォたん~ありがとう^^

うんうん、バラって大きくなるととっても素敵だね~♪
アバター
2010/06/11 19:40
メガ薔薇が素敵だね~^^
まだ1度もメガってないよ~手間をかけ過ぎかな?( ̄~ ̄;)
アバター
2010/06/11 09:10
薔薇のメガはめっちゃ綺麗ですね (*^-^)ニコ

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
アバター
2010/06/11 05:28
わぁ~~
黄色の薔薇もメガったのね♪
とても可愛いわぁ^^

うんうん、私もここにきて鑑賞させてもらうね^^
アバター
2010/06/10 22:58
バラはメガっても雰囲気いいんだよね^^

おめでとう^^
アバター
2010/06/10 22:24
みなみ~ほんとだね、いきなりなんだね^^

みなみのとこのメガ紫陽花も綺麗でいいね~~♪

ありがとう~=^-^=うふっ♪
アバター
2010/06/10 22:23
ミナキ~そうなのよ、昨日お祈りしていてくれたから

メガることできたのよ~ありがとうね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/06/10 22:20
いきなり メガるのよねぇ~
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


アバター
2010/06/10 22:17
ろまんさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミナキの祈りが利いたようで。。。

嬉しいです♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪
アバター
2010/06/10 22:15
ともき~うんうん、頑張ってねぇ~メガ花できるように

私もともきのとこにお水まきまき、いっぱいするからねぇ~♪

きっとメガ花咲くからね~^^
アバター
2010/06/10 22:10
メガ花いいなぁ^^ともきも、頑張るv^^vまだ一回も無しww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.