Nicotto Town



赤チューリップがメガった

画像

ガーデンレベルアップ時に貰う肥料になんらかの仕掛けがあると思いましたが、今回は肥料は貰っていないのにメガりました。
一つの仮説は消えました。

花植えポイントによってのメガでは確立が良すぎる。

何がメガ花を作るのだろうか?

メガ種が存在するのだろうか?

購入した種にメガ種が入っているのだろうか?

アバター
2010/06/13 10:10
貰った肥料はメガに関係ないんですね
参考にさせてもらお~っと☆
 ( ..)φメモメモ
アバター
2010/06/12 08:36
メガ花を並べるのもいいですね、次からは収穫しないで咲かせておきます。

ドド~~~ン!と咲かせるべ。

次もメガるかな?
アバター
2010/06/11 23:25
今、庭を見たら~すでに収穫されていましたね♪
よそのお宅訪問のときに、メガ花が4種類ぐらいドド~~~ン!!と咲いていて驚きでした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.