Nicotto Town


コラム好き


夏のファッション


この季節になれば・・・・・

やっぱカツマタスタイル!!!

半ズボンとTシャツですね・・・・・

最近は蒸し暑く、マンションの窓全開です!!

窓全開のために・・・・

僕のいびきでどれだけの人が騒音の被害を受けているのだろうか・・・・・・

加害者は、気づかないものなんです・・・・・


グゴーーーッ・・・

アバター
2010/06/12 11:47
夏はできるだけ布を減らしたくなりますよね
いびきでも愛しい人のならかわいいけれど、
結構迷惑かけることもありますよね。
でもきっと他の部屋にまでは聞こえないんじゃないかなw
アバター
2010/06/11 23:30
えw
そんなにwww
たぶん・・大きすぎて いびきだと思わないんじゃ;;
アバター
2010/06/11 21:04
私も 睡眠時無呼吸症候群を心配しちゃった。
イビキって口開けてるからなるんでしょうか?
アバター
2010/06/11 07:40
睡眠時無呼吸症候群とか…気ぃ付けなあかんでっ☆
アバター
2010/06/11 07:29
しっかり眠って
しっかり休息とってねぇ
アバター
2010/06/11 00:17
被害者は窓閉めてますよ♫
気にしない、気にしない(*^^)v
アバター
2010/06/10 22:45
その調子で、おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.