Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


あっさりと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.41cm
キンギョ(黒)
1
15.73cm
カワムツ
2
14.27cm
ヘラブナ
1
23.11cm
キンギョ(赤)
2
22.61cm
ナマズ
1
45.72cm
コイ
3
72.12cm
ブラックバス
1
39.65cm
ニジマス
1
43.61cm
ライギョ
2
81.40cm
ブラウントラウト
1
54.81cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
長靴(ピンク)
1
23.02cm
エンゼルフィッシュ
1
10.82cm
アユ
1
20.09cm
川の真珠貝
1
7.05cm
2010/06/10 21:11

ここ2回ほど、川の真珠貝ゲットであっさり、打ち止め

今日なんかは、開始15分で打ち止め~・・・

テンコちゃんGETのため、粘りましたがゲットならずでした


打ち止めの対応、皆様どうされてます?

アバター
2010/06/11 21:54
ありますよ、コインの上限が100なので
それ以上は釣っても、逃がすか持ち帰るかになっちゃうんですよ

これを通称、打ち止めと言ってます

竿と餌を高いコインのやつにすると、そこそこ打ち止めますよ
アバター
2010/06/11 10:14
打ち止めってあるんだ。
知りませんでした。
アバター
2010/06/11 00:46
じじじ15分?! …凄い。

レアが欲しい時は構わず釣り続けますが、打ち止めになってからレアが来たことはないような…
このところさっぱり大漁に縁がなくなったので(そもそも釣り場に行っていない)また行きたく
なってしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.