Nicotto Town



チワワちゃん

書道の先生宅からの帰り道で・・
チワワさんの散歩に出会いました。
あまりの可愛らしさに「わー、かわいい!!」と、思わず声に出しました。
そうしたら チワワちゃん、何度も何度も私をふりかえって・・
まるでウチのシェリーのように^^

信号のところまで来ると
チワワちゃん、突然ピョーンと、ジャンプして飼い主さんに抱っこしました。
わたし・・即座に ニコペットを思い出しました。
ニコペットを「だっこ」すると・・
ピョーンと乗ってくる様に そっくり!
違うのは・・「だっこ」の指令を出してないのに自ら乗ってくること^^

飼い主さんに「横断歩道は抱っこなんですね〜」と
声をかけると、
「恐がりで・・歩かないんです・・」

リアのチワワちゃんからニコペットを思い出す わ・た・し
・・ニコタ中毒じゃあ、ありませんから〜〜

アバター
2010/06/12 22:08
まなかさん  sakuyakoさん
認めたくはないんですが〜  やっぱり! でしょうか〜〜??

アバター
2010/06/11 21:29
いいえ、、立派なニコ中です(*^。^*)
アバター
2010/06/11 21:19
ぴょーんと自分から飛び乗るチワワちゃん、かわいいですね~^^

メイさん、ニコタ中毒じゃないんですか~?(笑)
アバター
2010/06/11 20:33
もみさん
ダックスさんは低いソファに乗るのも やっとですものね^^
身体の小さなチワワさんにしてみれば すごいジャンプ力ですよね^^
アバター
2010/06/11 12:19
おおぉぉ♪そのチワワちゃんジャンプ力すごいですね~~☆父の飼ってるダックスはぜんぜんです><。。足が短かすぎる(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.