Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


Ring a Ding Dong

 木村カエラの新曲、DoCoMoの堀北真希と競演しているCMで使われている曲です。


 このフレーズが耳に残って、最近CMが流れたり、気分がいいときは思わず口ずさんでしまいます(^^)

 さっき、某動画サイトでフルコーラスで聴いたんですが、ノリがよくていい曲ですね~☆

 ちなみにこのタイトルの「Ring a Ding Dong」には、「バカ騒ぎ」って意味があるらしいですね~。

 しばらく耳に残りそうです(^^)

アバター
2010/06/12 23:01
LTさん:ですよね~(^^)いいですよね~♪
アバター
2010/06/12 13:50
俺も一緒だー^^

ずっとこの曲頭でなってるよw
アバター
2010/06/11 23:14
ぷりん♪さん:ですよね~(^^)あのCM以降、このフレーズすっかり耳に残っています。
アバター
2010/06/11 15:34
カエラちゃんがケータイなっててあのCMかわいいですよね^^
歌もかわいいし♪
バカ騒ぎって意味って知らなかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.