Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ラスト0分に大物GET?!w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
シャチホコ
1
54.54cm
2010/06/10 21:03


 ラスト1分に間違って終了ボタンを押してしまって、
 一応ラスト0分で挑戦したら・・・
 久々のシャチホコちゃんをGETしました~♫♬

 未だにテンコちゃんGETならずですが、
 頑張ってGETするぞ!!w

 そんな願いを込めて焼きサンマとリールのコーデでしたb

アバター
2010/06/11 21:06
ボヘミアン葛城さんへ ボヘミアンさんおひさです^^
シャチホコは自己記録にはならなかったけど、
まあまあ大きいサイズでしたb
アバター
2010/06/11 21:04
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
リングはもういいからテンコちゃんをGETしたいな❤
メルちゃんもテンコちゃん釣り頑張ってねb
アバター
2010/06/11 19:47
おひさしぶりです。
シャチホコ、結構大きいサイズだったのですね。
アバター
2010/06/11 17:49
わぁΣ(´Д`;)おめでとうー♥
テンコちゃんは気になってます(*ノωノ)
釣りですぐに釣れればいいんだけどなぁー
アバター
2010/06/11 08:53
♪さんへ ♪さんありがとう^^w
アバター
2010/06/11 00:36
シャチホコGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.