Nicotto Town



やっと。。。♫♫^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.87cm
アブラハヤ
2
10.65cm
ブルーギル
1
14.55cm
ギンブナ
1
14.62cm
ナマズ
1
61.08cm
コイ
2
76.68cm
ブラックバス
1
32.93cm
ニジマス
2
54.98cm
ブラウントラウト
1
46.98cm
グッピー
2
3.55cm
ネオンテトラ
2
3.73cm
エンゼルフィッシュ
1
12.12cm
アユ
1
20.02cm
ドジョウ
1
9.39cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
9.90cm
2010/06/10 23:44

今夜もニコ釣りに行ってきました^^

ギリギリ間に合ってよかったです♪

今夜ももうダメか。。。って思ってたら。。。

宋~ですぅ!エンゲージリング入り真珠貝を。。。

*:・✿めでたくGet チュ~しましたぁ~♫♫

それも。。前回より。。大きんですぅ♪。。^^

これも。。ここを訪れて。。

応援してくれた優しいお友達のおかげですぅღ^^

それから。。。釣り終了5分前に釣り場に来て。。

レア魚が集まるおまじないをしてくれた。。

加齢王子さんのおかげでもあるんですよ。。^^www

✿ありがとう~ごじゃいましたぁ~✿ฺ ・:*ฺ^^*

アバター
2010/06/12 07:47
アージィちゃん。。

お祝いの言葉。。チョンマル コマウォヨ~!

エンゲージ真珠貝。。欲くなるよねっ^^

なので。。一番高い餌で頑張っちゃいましたよ。。www

アジャ アジャ ファイティン~♪

✿気にしなくていいよ。。
できる時に。。気楽に~ねっღ^^
アバター
2010/06/12 07:29
邪風さぁん。。お部屋に飾ってるので。。♪

エンゲージ入り真珠貝。。見ていってくだしゃいませ~^^

加齢王子さんって。。よく分かんないけど。。

カレイ(鰈)なだけに。。魚に好かれる宋ですぅ。。www
アバター
2010/06/12 00:09
うわぁー!おめでとうございます~^^
私未だにエンゲージ釣れてませんが頑張ります↑↑↑

最近INできてなくてごめんなさい;;
接客業なので明日から忙しくなります↓
ステプ&お水だけはしに来ますので★ミアネヨ~
アバター
2010/06/11 04:14
なんじゃ、そりゃ、よくわからんが、おめでとさん。
そういや、俺の友だちでもエンゲージ釣ったって書いてましたな。
今日は大漁やったんや。
アバター
2010/06/11 03:53
heonちぁ~ゃんやったよ~♫

それも。。。前回よりも3㎝もおっきんだよぉ^^

自己ベスト更新ですぅ。。ブイ♋‿♋v"

加齢王子さんって。。釣り場のお仲間だったの。。www

その人が来たら。。他の人も次々にレアが釣れちゃって。。ホント驚いちゃった!@0@

チンチャ ウニ イッソッソヨ~!www

heon ssi ~ ファッティン!!インダ~^^
アバター
2010/06/11 01:19
じゅんじゅんssi アンニョン^^

お祝いの言葉をありがとう~♪

今夜は。。お話しできてとっても楽しかったですよん^^

また。。お話しましょうねぇ~♫ 

週末は。。カフェで~ねっwww^^
アバター
2010/06/11 00:19
YU っし~^^

おめでとう~~♪♫ 

リベンジ。。。出来たね!♋‿♋vブイ!

www

しかし。。。加齢王子ってーー;ダレ??????

heonが釣ってるときも現れてほしい~~wwwwww
アバター
2010/06/11 00:08
おめでとうです~✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.