Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


~お花畑イベント~天使の輪の上で♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
アメリカザリガニ
1
8.84cm
キンギョ(黒)
1
11.30cm
アブラハヤ
1
10.09cm
オイカワ
1
17.34cm
ウグイ
2
32.37cm
ギンブナ
1
23.91cm
ヘラブナ
2
28.24cm
キンギョ(赤)
2
25.58cm
ナマズ
1
48.42cm
コイ
1
70.04cm
ブラックバス
2
44.87cm
バケツ
1
30.54cm
アユ
2
23.87cm
ウナギ
2
65.31cm
タニシ
1
4.31cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
6.96cm
天使の置物
1
53.48cm
2010/06/09 22:57

3日間がんばってみたものの、釣れたのは水曜日の3匹だけ^^;

でもまぁ、総帥のサイズより上だったら良いんだよね♪



天使の置物 53.48cm

なかなか良いセン行ってるんじゃない?

アバター
2010/06/13 23:34
やっぱひじきさんはすごい^^
勝利の女神が微笑んでますねー^^
アバター
2010/06/11 22:42
ひじきさん・・
やっぱり・・すご~い(*^_^*)
おめでとうございま~す(*^_^*)
私は・・ダメでしたよぅ・・・(T_T)
アバター
2010/06/11 21:49
こんばんは^^ひじきさん釣れたんですね おめでとうございます

私は釣れなかったです。。。シュン(--〆)

次頑張ります^^♪
アバター
2010/06/11 19:03
言い出しておきながら1匹も釣れませんでした!
これもひとえに、普段の素行の悪さゆえでしょうか?
これからは、日頃の行いを良くしようと努力します!
  →わたしまけましたわ←
アバター
2010/06/11 04:58
おーー!!
オイラなんて今だGET出来ておらず(´Д⊂グスン
アバター
2010/06/11 00:25
いーなー^^
ひじきさん。。釣りうまいww
よーし。。負けてらんないぞー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.