Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~3倍イベントにて~

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
279
2009/02/12 22:49

家具の購入で少し散財したので
今宵も頑張りましたっヽ(*´ェ`*)丿

アバター
2009/02/13 17:45
ログハウス、一度は住んでみたいですよね~
ココで実現出きるんだ、と思うと、リキが入ります。

実家の近くに、ログハウス建て始めて
10年以上経つのに骨組みだけ、
というところがあります。
生きているうちに住めるのか。
他人事ですが、心配になりました~
アバター
2009/02/13 12:06
す…すごいです!
7ならべは時間制限にやられて私は苦手です(>_<)
コツとかあるのかにゃ~♪
アバター
2009/02/13 00:53
~さっとんさん江~

何時も頑張ってますネ☆でも無理はしないでネ(*´ェ`*)

~姫子さん江~

一時間弱で、どのくらい稼げたのかなぁ?明日のブログ
楽しみにしてますネ(*´ェ`*)
アバター
2009/02/13 00:49
今日は調子が悪くてベッドでお休みしてました。
ノルマのスロットは5回回したけど、それ以外はしなかったー。
来週からまた青ガチャの戦いが始まるね。
アバター
2009/02/12 23:07
おお~♪すごいですね♪
私もこれから頑張ってきまーす!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.