Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ぷち???


うふふ。

フェ~スパ~ツが出て

プチ整形で。。。。。。変~身~♫

って!

あは。

しゅなちゃんは。。。。。。。???

してないよぉ~~(笑)

でも。

ピエロのお鼻で!!

毎日。

変~身~!してるかぁ~。ぷぷ!

 

アバター
2010/06/12 00:29
赤いお鼻がしゅなちゃんのトレードマークだね^^
でも赤いお鼻がないしゅなちゃんもかわいいねぇ~~v(*'-^*)-☆
アバター
2010/06/11 23:52
私は眉だけ変えましたが
前髪で見えてません^^;
アバター
2010/06/11 23:35
どこが変わったんだろうと
探してしまいました^^;
もともとのフェイスは 見なれているし
可愛いと思います^^
アバター
2010/06/11 19:40
目立つ
かわいいよ^^
アバター
2010/06/11 09:40
おはようございます。

ピエロのお鼻が目立っててすごくかわいいです(*⌒▽⌒*)
アバター
2010/06/11 08:13
元の顔で通すんですね♪

ピエロのお鼻目立ちますよねー
アバター
2010/06/11 06:41
小学生だったんだ。おしゃまですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.