Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


梅雨のときのおしゃれって・・・


私見ですけど・・・
数年前からカラフルな長靴、売ってるじゃないすかぁ~

たま~に、見かけるんですけど・・・。

あ!服のセンスとか、無いかもなので、私がトンチンカンなのかもですが・・・


ひどいセンスなんですよねぇ~
その服装に、その長靴、履くかね???ってオナゴが、多く・・・

本人良ければ、良いのでしょうが・・・なんか・・・

アバター
2010/06/11 22:05
かわいい長靴売ってるよね(●^o^●)
気になるけどかわいいのだとお値段がw
それなら普通に靴買っちゃう??ってなってますw
でも、やっぱり気になるよね~
アバター
2010/06/11 19:08
う~~ん。。履くかも???(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/06/11 15:26
たぶん、着れればいいかなって思ってるから
組み合わせとかまったく考えてないのかも^^;
お洒落じゃなくなるとセンスも悪くなるよね。。WW
アバター
2010/06/11 11:43
えっ・・・うっ・・・

欲しいな~って思ったけど~(リアル)ケレさんの前では・・・やめとくわぁ~(爆)Ψ(`∀´)Ψししし
アバター
2010/06/11 11:22
オナゴに センス無いんだよ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2010/06/11 09:36
単品で見ると可愛いけど
合わせるとなるとシンプルな方がいいんだよねぇw
ブーツっぽいの買うか悩み中~
アバター
2010/06/11 09:19
田舎暮らししてると、お外を全く歩きません。
可愛いレイングッズ欲しいなぁ~~~とは思うんだけど、
いつ履くんだい??と、考えると、「いらんわな」となりますww
アバター
2010/06/11 08:10
そそ^^
長靴って黒のゴム長以外は
置いてあるとかわいいのよね^^
ま、出来たら履きたくないっすw
アバター
2010/06/11 06:41
長靴だからね~ぇ

置いてあるときはかわいい❤
でもお洋服との相性は。。。あやしい
アバター
2010/06/11 06:29
ふふ
最近 流行ってるよね
ローズも 変な長靴 持ってる
ヒールが ついてて リボンの柄の
目立つよ
アバター
2010/06/11 06:05
にゃはは(=´∇`=)
なんともかんとも^ ^;
おいら・・・センスないんでwww
アバター
2010/06/11 03:34
モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!

でも 分かるぅw
会社で 若い子が赤のでっかい水玉長靴だとか堂々と履いてきて、「可愛いでしょ?」「超かわいい~」
とかw

あちきの美的センスをもってしても、さっぱり・・・・・・ʅ(‾◝◡◝)ʃニャハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.