Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


やられちゃったヨ…


今月はもう、Pコイン使うの止めようと思っていたのですが。


か、可愛すぎました、今回のアイテム(討死)

矢とか、蠟燭とか、聖歌隊衣装とか。
もう色違いで全部欲しい位だったのですが、
なんとか思いとどまりました。

来週も新アイテムあるんですよね。
楽しみなような。
怖いような。


アバター
2010/06/16 17:10
あんずさん
タウンでのファッション、とても参考になりますよね〜。
あ、あの服とあのアイテムで!?なんて発見も多数。
今度ゆっくりタウンを見て歩きたいです。
アバター
2010/06/11 23:08
どの色にするかで凄い悩んで時間がかかる私は
タウンが閉まってからじっくり考えて買ってます^^;
でもタウンで他の色着てる人みると「あの色もすてき!」と思っちゃって大変です><
アバター
2010/06/11 16:02
大正モダン、いいですねぇ〜…うっとり。
和装と洋装の不思議なミックスに憧れます。
時、和装ブームも盛り上がってますし、
ハイカラさんの世界に浸りたいかも♡
アバター
2010/06/11 10:13
ニコタの戦略恐れ入ったりって感じですね(笑)
私も毎回ぐらぐら揺れるんですが『あれはバーチャルなんだぞ。』と呪文のように言い聞かせて留まっております。
旦那さまの反応がちょっと怖いって言うのも・・・
でも大正モダンな着物とか出たら手を出しそう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.