Nicotto Town



メガネが・・・

おとといから見当たらなかった私のメガネを
発見しました。
息子のベットの上で・・・。
ナゼ???
メガネかけたまま、息子の添い寝した覚えは
ないんだけどなぁ・・・><;

きっと息子がイタズラしてたんでしょうが、
見つかってよかった~~♪
これで、本が読めるぞ~♪

・・
・・・
・・・・
メガネが曲がってる!><;
かけても落ちるし、ダメじゃん><;

これじゃ、変えなきゃダメかぁ~orz
まぁ、度が合わなくなってきたし、いい機会なんでしょうか・・・。
グラスとフレーム、両方新しくしようと思います。
でも・・・
口惜しや~~~~><;
あと1年くらいイケルかなぁと思ったのに・・・orz

私の不注意が招いた結果ですが・・・
口惜しや~~~~><

あぁ、また財布からお札様が飛んでゆく・・・

アバター
2010/06/12 20:51
べるさん>
コンタクト、怖くてできないです><;
でも、メガネは標的になりやすいし・・・^^;
なるべく安いので我慢して、あとは徹底防御しますw
アバター
2010/06/11 15:45
子供ちっちゃい家庭だと、絶対メガネボロボロにされますよね^^;

メガネ屋さんも言ってました。


私はコンタクト&メガネ併用ですが、コンタクト割れたときは結構な出費です(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.