Nicotto Town



釣りイベント『天使の置物』~天使の輪の上で~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.66cm
ブルーギル
2
19.53cm
オイカワ
1
13.49cm
ウグイ
2
37.51cm
ヘラブナ
1
20.61cm
キンギョ(赤)
2
23.56cm
ナマズ
1
46.20cm
コイ
1
97.87cm
ブラックバス
1
43.12cm
グッピー
1
3.44cm
ヤマメ
1
27.44cm
ソウギョ
1
76.22cm
長靴(ピンク)
1
22.66cm
バケツ
1
27.33cm
アユ
1
27.40cm
ウナギ
2
54.05cm
天使の置物
2
48.81cm
2010/06/10 11:33

昨日、一昨日と釣りに行ってきました☆
いつもは、なんとなくふらっと行ってみる感じなのですが、
今回は、お目当ての物をGetするために行っちゃいました(^_^;)

一昨日は、レアどころか普通のお魚も余りGet出来なくってショックを隠せずに
いました。。。
私に運がないのか、技量がないのか…。

なので昨日は、ちょっと気合いを入れて行ってきました♪
他の方のブログを読んで、赤い物を身に付けてると釣れるなんてことを読んで、
ウソでもホントでも、やってみるのみかなって思って。

赤いワンピにカーネーションのコサージュを付け、大きなイチゴを持ち
片手には赤いバケツを・・・。
ちょっと変だったかな?!( ̄▽ ̄)

1R目は、天使の置物が釣れずエンゲージリングをGet♪
このまま釣れないのもと思い、もう1R・・・

やっと釣れた天使の置物でした・・・。
さて、大きさはどうなのでしょうか??(。>ω<)

赤い効果は、もしかしたらあるのかもしれませんね♫(*^_^*)



アバター
2010/06/12 09:31
〇いーちゃんさんへ〇
そうだったのですね☆
私も同じような格好で行ってきましたよ♪
釣りに行ってレアをGet出来るといいですね~(^o^)丿
アバター
2010/06/12 09:28
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ありがとうございます♪(*^_^*)
Honeyちゃんも、がんばって下さいね~
釣れますように・・・。(-m-)
アバター
2010/06/12 06:15
私もじつは、ウワサを聞いて??いつでも釣りへ行けるように赤い格好をしてます(^.^)
アバター
2010/06/11 22:51
みゆちゃん♪こんばんは~
天使の置物♡おめでとう~(*^_^*)
最近全然釣りもしていないから、明日はいかなくっちゃ~♪
アバター
2010/06/11 22:17
〇恭介さんへ〇
余り大きなものではなかったので、負けちゃうかと思っていました。
日頃の行いなのでしょうか・・・。
お言葉ありがとうございました♪(*^_^*)
アバター
2010/06/11 18:58
言い出しておきながら1匹も釣れませんでした!
日頃の行いを良くしようと努力します!
わたしまけましたわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.