Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おでーと


昨夜は元カレ(49歳)と

焼き鳥おでーとでしたw

シロ、ぎんなん、うずら、各1本ずつ あーんど きゃべつ。。。

で、びーるびーるびーるびーるびーる、うめしゅ、にほんしゅ、水

二件目、びーるびーるびーる、水、水

三件目、かくてるかくてる



引っ越しのハナシ、

パフュームのハナシ、

出張のハナシ、

会社のハナシ、

社長の悩み、等々



一緒にいて

「ほんと、かっこいいなぁ(はぁとw 」と思えるうちの一人ですw



で、今回のお題はなんでしたっけ?

「ファッション」?

「梅雨時期のオシャレ」って、あんたwww

そんな「梅雨」って意識して服選んだことないなぁ・・・ぶつぶつ

とりあえず、


かんかん帽はかぶれません!-y( ̄Д ̄)。oO○

アバター
2010/06/12 08:44
角隠し、が いーいwww
アバター
2010/06/12 08:40
エンゼルハットだったら梅雨もいけるよねぇ。
アバター
2010/06/11 23:30
カンカン帽だったらパナマ帽のがいいよねぇ。
アバター
2010/06/11 19:17
ほんとにそんなにかっこいいのぉ?
アバター
2010/06/11 17:33
49で格好良い.....男の敵だなwwww
アバター
2010/06/11 12:14
びーるびーるびーる…の時点でお腹イパーイになりますw
とりあえず、デートの相手探してきまっす ε=ε=(*`д´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.