Nicotto Town



やっとゲットですよぃ

猫着ぐるみー
まっていたよ!オマエを!
と、溺愛の様子ですが、正式版まで着ないなぁ。
正式版には、アイテムは持ち越せるんですよね?

これで、着ぐるみ消えてたら、むごいw

明日までで、お試し版が一旦終了しちゃうわけですよね?
入ってないけど、魅力的で応援し続けた黄ナス同盟さんも
定員一杯になるほどのようで、このお試し期間、お試しという以上に
面白い時間が過ごせたように思います。

でも、浮き輪同盟はまだないなぁ…

あ、ナスも、3色ゲットしたし
浮き輪も一応一個買いました。
いっぺんに装着できないけど、なんとなく集めたくなるアバターであるのも
魅力だなーと思います。

この調子で、お部屋のアイテムもいろいろ出来上がってくれるといいですねー
楽しみです♪

せっかくお試し版から、少しお話できた人もいたので
正式版でも、引き続き仲良くしていただけたら幸いですー

明日も頑張ってログインしよっと。

あんまりアプローチ上手ではないんですが
タウンで見かけては訪問し、適当に理屈をつけてはステプしています。
ぐもって名前も妙で、人柄も妙ですが
また見かけたら声をかけてやって下さい~

余所見してたり、おやつ食べてたりしたら、ごめんなさいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.