Nicotto Town



雨の日ファッション

暑い夏は、ちょっと無理なんだけど、

すてきなレインコートを、持って居るの。

薄い生地で、淡いオレンジ色。ほ~~んとうに淡いオレンジで、

デザインもステキなんだ~。

それを着て(滅多に着ないけど)(笑)

それと、ステキな傘をイタリアに行った時、ミラノで

買って、随分前だけど、未だに日本では、このデザインの傘が

売られていないのが不思議。だって、ステキだし・・・

日本は、海外でステキな物をみつけると、たちまち売り出すのに・・・

誰も気がつかないまま・・・・幾歳~~~~

楽しい~~♪

アバター
2010/06/12 18:45
ジュエリちゃん。

コメント有難う。傘ね・・・。多分、その頃イタリアに行った人達は、

買ったと思うけど、だから・・・・それなのに・・・どうして日本で流行らないのか謎・謎(笑)


って感じかな~。レインコートも、以前、洋装店を開いていた伯父のオリジナルだから

一点物だと思う。
アバター
2010/06/12 01:14
一人しか持ってないの いいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.