Nicotto Town


つぶやきrnao


いくら定番とはいえ、、ちと地味じゃないすか?


今回の、ブログのおまけ?



魚屋さん??

あ、でも最近は白長靴だったりするし、、、

アバは履けないし、、

お部屋に飾るにしては、、やはり、、地味では??



そう思ったのは、、私だけ??

せめて、、紫陽花の一輪挿しくらい、、欲しかったなー

あ、てるてる坊主、、あの、、大きいのじゃなくて、、

もっとこう、、かわいいやつね、、とか、、さ。。。

でもね、せっかくだから、、

お部屋に飾って?みましたよー

興味のある方は、遠慮なくどぞー



やっぱ、、、地味だわーー

アバター
2010/06/11 23:32
お部屋お題アイテム
地味でしたね(^ω^)
そう思いました(*・ω・*)

きっとガーデニング用に
汚れの目立たないのとか
(*ノ∀ノ)
アバター
2010/06/11 22:24
あの長靴 どうしょうもないですよね
無視しています
ニコタも少し使う者の側から考えて欲しいです
有料ばっかり手を入れて・・・
無料になると 手抜きじゃん

アバター
2010/06/11 19:49
あの長靴はいけませんね><。
ってかあまり利用価値?(個人の価値観だけど・・)
ないものが多すぎ・・・でも、出ればほしい(強欲w
アバター
2010/06/11 19:26
黒い長靴、釣堀に投げ捨ててあった長靴と揃えて飾れってことなのかもw 地味さが洒落なのかも。?
アバター
2010/06/11 13:42
WWWW爆WWWW
確かに~~~!!わしも、びっくらこいたじょ~~~~~★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.