Nicotto Town



お題:梅雨時期のオシャレ


基本的に雨の日は出かけたくない派なので

あまり雨の日のオシャレに興味はないのですが

最近はレイングッズが充実しているようですね。

テレビで見たのですが、素敵なレインブーツがいろいろ出ているし

シューズカバーも使い勝手が良さそうなものが登場しています。

傘もすっごくカラフルで、あんな綺麗な傘をさして歩けば

雨の日も、そんなにいやじゃないかもなぁってちょっと思いました♪

以前街でミロの抽象画のような素敵な傘を見かけました。

柄がとっても印象的であんな傘なら欲しいなぁって思います。

外出した時に、また探してみようかな。

アバター
2010/06/11 23:36
雨の日は
風が強い事も多くて
オシャレな傘だと
折れないかなって思いますね(*ノ∀ノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.