Nicotto Town


やゆよの戯言


天使?

画像

何か天使がまとわりつくので

記念に写真撮っておきました^^

ちと、服が地味だったかな^^;

アバター
2010/06/21 18:27
❤ツバママ❤さん
おお!そう言う業もあるのか^^;
アバター
2010/06/18 23:49
お昼におはよーって声かけたら
こんにちはって返ってきたよ^^

アバター
2010/06/16 17:18
❤ツバママ❤さん
おお!なるほど^^
他には?
アバター
2010/06/15 22:10
おやすみって、声かけてみてね^^

とりあえず、思い出した(笑)
アバター
2010/06/15 10:16
❤ツバママ❤さん
他にもあるの?思い出して!
アバター
2010/06/14 19:48
あったはず??????
なんだったけ?
でも、独り言しゃべるわけだから、恥ずかしいよ。
なので、ママは話しかけたことないんだよね~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/14 15:12
サーチャ
確かに可愛いことは可愛いが
はじめ何でついてくるのか分からんかった^^;

みっちんさん
うんうん、かわいいね^^

❤ツバママ❤さん
なるほど!
他には何か反応する言葉、無いの?
アバター
2010/06/13 22:49
こんばんは^^
テンコちゃんだね~
『テンコ』って話しかけると面白いよ~
アバター
2010/06/12 19:14
かわいいてすよね^^
アバター
2010/06/12 17:46
まとわりつく・・・・言うなwwwwww
これが~可愛いと思ってる女性も居るのだぞぉ~きっとwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.