Nicotto Town



歯が取れた

今日食事中歯が取れました、、、、、
原因は疲労骨折?つまり歯その物が折れました、同じ歯で噛んでいたせいなのか、土台を残して、、、、、、
金冠をかぶせていたのですが、、、
又何回も通うようです、お金がかかるだけでなく、通院時間と治療時間を考えると、気が重いです、とりあえずセメントを詰めて、レントゲンを撮りました、
次回から治療開始ですが、何回行けば良いのかなー、

アバター
2009/02/13 22:49
あああああ~
それはイタイ!!
歯はしんどい@@@
治療中は食事するの気をつかうし・・
ところで手袋どこかでもらえた?
アバター
2009/02/13 19:24
聞いてるだけでイタイです。。。
安静にしてください><
アバター
2009/02/12 23:41
歯医者は待たされるし、なかなか厄介ですね;;
とりあえず、頑張り過ぎはよくありません。
仕事もたまには手を抜いて><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.