Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


サロン断念のすえ。


結局ニコッとサロンを、今回は使わない事にしました。


どうやっても、自分好みの顔にならないの…。

そんな訳で、サロン用に取っておいたPコインで
黒髪のボーイッシュショートとスカートを購入。

前髪おろしました〜的にイメチェンできそうです。
サッカー応援もがんばるよ。

アバター
2010/06/16 17:14
zinさん
レス遅ですみません。
そして日本が勝ったとき、寝ていた私は非国民…
(だって疲れてたんだよ〜(涙)
後で見ましたけど。
次もがんばってほしいですね。
(イメチェン褒めてくれてありがとう♡)

Honeyさん
見慣れた顔からかえると、どうしても違和感が残っちゃいますよね。
でも。大きな瞳がキュートでいいと思いますよ。うふ♡♡
アバター
2010/06/12 11:37
けいちゃん♪こんにちは
サロン、私も変えてはみたものの、やっぱり
前の方がよかったかな~なんて思ったり。。。
見慣れないからなのかな~・・・(^_^;)

新しい髪型、とっても素敵♪似合ってて可愛いな~(*^_^*)
アバター
2010/06/11 22:15
明日からだね! イメチェン、イイ感じだと思う^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.