Nicotto Town



2日ほど


釣りに行けてなぃ…^^;

夕方から父親とパチに行ってるからですけどね^^;

帰ってくるとすでに21時とかになってるので、巡回をして終わりって感じです^^;

新レアは初日にゲットできてるからまだぃぃですけどねw



昨日の日記で心配して下さった方々ありがとうござぃます^^

ホント今回引っかからずに済んでホッとしてます^^

このままいくとガンになる恐れがあったので、ずっと不安な生活をしてました><

今回も引っかかってるであろうと思っていたので、異常ないという結果はホントに嬉しい結果でした^^

今後も安心はできなぃですが定期的に検査に来るように言われてるので、それはちゃんと行くようにしなぃとなぁと思ってます><

アバター
2010/06/11 19:31
頑張ってー✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.