Nicotto Town



梅雨時期のオシャレ


梅雨時期のオシャレねぇ…^^;

暑かったり涼しかったり変な気温が多いので服装考えるのは大変ですね^^;

うちは冷え性&皮膚が弱いこともあって、今のところ半袖は着てないですね^^;

暑くても7分袖とか長袖を着て袖をまくってるとかそんな感じです。

日焼けするとかゆくてかゆくて大変で…orz

日焼け止めをしなぃとダメですね^^;

ひどぃときは皮膚科に行かないとぃけなくなるので^^;

これからの季節は天敵ですね…www

夏は好きですけどね^^

陽射しさえ強くなければぃぃのに…^^;

これから出かけるときは気をつけねば^^;

アバター
2010/06/12 00:21
僕も肌が弱ぃ方で日光湿疹に悩まされてます・・・。
(;´Д`)今年も日差しが強ぃ日はパーカー着て
フード被って怪しぃ人間として生き抜ぃてぃかなければww

パチで生き抜きも必須!!!!!!
僕もたまには・・・(爆ww

僕は考ぇナシ以前にぉ家が決まってから知ったので
選択のょち無かった状態ですたが・・・選択できても・・・
きっと僕だったらそんな考ぇなく適当に決めてたかも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
今回は3回でハチマキ(?)のみゲットですた・・・ww
アバター
2010/06/11 23:38
日焼け・・・お互いに、気を付けましょうね(^^ゞ
アバター
2010/06/11 19:31
ぁーは半そでのTシャツ一枚と半ズボンww

楽なのだぁーww
アバター
2010/06/11 19:05
本当にこの時期の服装は難しいですね
鬱陶しい季節なのでオシャレをするっていうより実用重視になっちゃいますね
今年は珍しいぐらい半そでを着る日が少ないです
アバター
2010/06/11 19:01
日光湿疹でるんだ??
大変だナ
ほんと気をつけないとだ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.