Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


¥990込み☆彡 その2


店員のお姉さんが・・・にこやかに、持ってきてくれました。

私のトータルの感想は、後ほど、書きますが・・・一応・・・ここで、写メを。
大きさがわかるように、対象物と一緒に、撮影。
その対象物とは・・・一緒に頼んだ・・・ドリンク!
たぶん・・・Mサイズだと思うのですが・・・
そのドリンクのフチと、だいたい同じ高さです!

なので・・・約13~14センチくらいは、あるのでは。


おちょぼ口のオナゴの皆様
恥ずかしがっても、始まりませんぞ!大口開けて、かぶりつくのです
食べにくいのは、10センチ超えの時点で・・・予測がつきますからね!

注・・・なかなか、頼んでる人がいないので・・・注目の的になるかも!


本題に、戻ります。
一応・・・できるだ~け、押しつぶし・・・口の限界の大きさまで・・・プレス!
あとは・・・ガンガン、食べるのみです!


その場で、街のヒーローorヒロインになれること、間違いなし!








と、こんな感じで・・・レポ、いかがでしょう?

























※ここからは、あたいの本音と言うか・・・感想。

◎大きさ&厚さ・・・厚さ10センチ超えと、聞くと、驚くかもしれないけど・・・
厚みは、あるけど、バンズの大きさ自体は、標準と変わらない。

◎味・・・最後まで、美味しく食べられます!ヾ(✿❛◡❛)ノ

◎食べ応え・・・結構、満腹感は、得られます。
男性は、完食できると思います。

◎問題・・・問題というか、イイ事と言うか・・・
食べずらい!は、言うまでもないのですが・・・

お肉からの・・・さんが・・・出る出る。
持ってるだけで、どんどんポタポタたれてきます。

かなりの量の紙ナプキンが、必要です!


と・・・こんな感じで、レポいかがでしょ~










闇の本音へ・・・つづく。


アバター
2010/06/12 05:38
ね~ね~
闇の本音編は~

夜、夢にまででてきたんだけど~(^^;)
アバター
2010/06/12 02:31
ふむふむw
んじゃ、crazyさんはヒーローになれたのね(●´艸`)クスクス
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝 ヒーロー】☆\( ̄(エ) ̄*)

闇の本音編、楽しみにしております^ ^b
アバター
2010/06/11 23:05
ハンバーガーが食べたくなってきましたww

油さんポタポタΣ( ̄□ ̄;)!!
わわ・・何カロリーくらいあるんでしょうか・・。

闇の本音編も待ってます///
アバター
2010/06/11 22:55
。。。o(゜^ ゜)ウーン
(*`д´)b OK!
アバター
2010/06/11 22:44
ナイフとフォーク持参したらいけないよね~~
レポートありがとう 
くれさんの勇気に拍手~~^^
アバター
2010/06/11 22:44
うーん、女子には店内で食べるのと、一口で食べるのは物理的無理っぽいですね。お持ち帰りして一食分づつナイフとフォークで食べる姿を想像。元気な男子は、一口でガブッとバーガー本来の食べ方に期待です( ^∀^)
アバター
2010/06/11 22:14
闇の本音篇、
期待!!


東京のお台場にある、
なんだっけ…名前ド度忘れしたけど、
筋肉番付・・ぢゃなくって、
なんか、スポーツ系のアミューズメントのあるところのランチで、
跳び箱の形をしたバーガーがあったような。

荒れも結構高さがあったように思うけど、
ハテ、何センチかしら。。
(跳び箱のは、あまりおいしそうには見えなかったけど・・・・)
アバター
2010/06/11 22:03
ガブリつかなきゃいけないのねんw
口開くかなww
油・・・
うん、ダイジョブ(-。-)y-゜゜゜
あ、ナイフとフォーク持参しようかなw
ある意味目立つかも(V)o¥o(V)
アバター
2010/06/11 21:50
なぬ?まだ闇の本音があるの~?
具体的なわかりやすいレポートありがとです♪

お口が裂けちゃうから無理ね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/06/11 21:25
最寄駅では、電車の乗り換え通路(改札内)に
〇ッテリアがあるんだけど、
10分以内に食べるのは難しいかなあ・・・?
アバター
2010/06/11 21:19
食べてみたいは撤回ですwww
油がポタポタ><
誰かに食べてもらって眺めてます♪
アバター
2010/06/11 20:51
もしかして もしかして噂の?!
勇気ある〜^-^
あれって やっぱしタワーになってるって意味あるのかなぁ〜。パンの節約?!
普通に5個とかで良いような、、、。
10個ぶんなら10個頼めばいいじゃん〜><ってぼそぼそ文句をつぶやいてみたw
同じ値段なら他のファミレスで美味しいもん食べれそうな〜と また文句w
一緒に行った人が もし横で美味しそうに食べてくれたら めっちゃ感動したりするけども^-^v
とりあえず すごい〜〜〜www 
アバター
2010/06/11 20:37
( ̄ー ̄)ニヤリ   闇の本音を聞かすべし!!!
アバター
2010/06/11 19:06
来週、挑戦してみるわヽ(●´∇`●)ノ

アバター
2010/06/11 19:05
わぉ~~~~お口が小さいから 無理。。(笑)
アバター
2010/06/11 18:43
やっぱり、かぶりつくのか~~~ww
挑戦してみたくなりました^^
アバター
2010/06/11 18:28
あはは

ご苦労様です^^

昔M社のビックサイズを一ヶ月食べまくる
企画の映画がありましたが

それを思い出しました^^;

最後はドクターストップ・・・
アバター
2010/06/11 18:24
ははっ
リアルがあって 楽しい♪
ご苦労さまっ
食べたくなった。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.