Nicotto Town



タウンに・・林家ペーパー登場!!

画像



なんと、タウンに、林家ペーパーが登場した~

アバター
2010/06/12 10:12
よーく見ると
テンコちゃんも同じような髪型!?

おしどり夫婦ですかw
アバター
2010/06/12 09:26
オモロ。でもパー子はけっしてアフロじゃないよw
アバター
2010/06/12 00:28
昼間に2人してアフロ被ってたから、何かしてるんだろーなーとは
思ってたけど・・・
そう来ますかwww
あらやだ!マスター!
『林家パー&パーコ』になってますよ
わざと?
アバター
2010/06/11 22:30
ぷっ・・・ほんとやぁ
アバター
2010/06/11 22:06
シェリルちゃんより「アフロになってる」と聞きましたが
 みつけられなかった…
 前回同様ここだったとは~~ テンコちゃんの位置は狙い??
アバター
2010/06/11 19:01
なんだぁ~ココに居たのねwww
アフロを着用してるから、何処にいるのかと、探しちゃいましたよぉ~~wwwww
アバター
2010/06/11 18:54
www
テンコちゃん、わざとですかw
アバター
2010/06/11 18:44
キャハハ! パシャ!
隣の変な女性は誰だすか?w
テンコちゃんでモザイク処理されてるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.