Nicotto Town



アイテム表ものっけときますが普通のブログm(長




あいてむは↓ですぬ




まじさー

あれだよね

うん

ねー

まじさ

うけるな(意味不明


今日さ

作文と礼状で

のこったんよ


途中まではな
仲いい奴と
めっちゃ喋ってたんだけど
まあ用もなく残っててくれたんで
帰っちゃったのさ

そしたらさ
あんま好きじゃない奴とな
2人っきりД

びっくりだおね

もう外くらいのにさ
わざと電気ちょと消していくしさ

まあもう一人残っててくれたけどさ(結局

なんか・・・ひどいよな。





んでアイテムですが


お貸ししますよ。

ということで。


なんかのっけとこうかな。

って感じで


欲しいいうてくれるんけど
結局あげれんからね

ちょっと貸すくらいならね。

信用できる人なら∀(←



んでまあ限定ものだけ一応のっけときますね

てゆうか明日ちゃんとしたリスト作ろう

わかりにくいだろ


・スタンドカラーシャツ(現在Pですがこれ貸せる奴なのれす。
・ざく編みセーター(〃
・カジュアルジャージ(〃
・スキニースウェットジャージ(〃
・テンガロンハット(白)
・シックハット(現在P?かな?

・とんがり帽子(青)
・かぼちゃ帽子
・フォーク(茶


あんまいいものないよb

交換も考えるよーω


アバター
2009/02/13 22:10
又吉>

Pはですね…買ったときにしか送れないのですよ!

珠苑>

うむしってるb
まあ信用できる人にしか送らないし1か月は友達続くでsh(ry

ゼロス>

うむ、だいじょぶさb
アバター
2009/02/13 15:05
1ヶ月返せないから貸したりするのは
多分1ヶ月使わないだろうって物にしといたほうがいいよ(^ω^;)
アバター
2009/02/13 07:53
今、レンタルしたら危険だお(д)
知っててやってるかもだけど、、それだったらごめんw

何か詐欺防止の奴が昨日から始まってて、
送られたアイテムは1か月他の人に送れないんだって(・ω・`)
アバター
2009/02/13 06:48
プレミアムのチョコ両方欲しい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.