Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


梅雨のおしゃれ

今は、カラフルでデザインも素敵な長靴がいっぱいありますよね?

実は欲しくてたまらないのですが・・・・値段もお高いので、いつも「みるだけ」で終わってしまいます。

でも・・・・いつかへそくりを貯めて、スーツにも合わせられて、かつおしゃれなデザインのを1足買いたい。

そう思っています。

アバター
2010/06/12 10:57
コメントありがとうございます。

>アサヤンさん
うんうん。
はく必要がなければ買う必要もない訳ですからねぇ。
それはそれで良いことですよ、きっと。w

アバター
2010/06/12 01:13
今はおしゃれなのがありますよね~

自分の中では長靴というのはどうも好きでは。。。(;^_^A
なのでこれからも穿くことの無い靴でありますw
アバター
2010/06/11 23:42
コメントありがとうございます。

>まるぞうさん
必需品だからこそ、「おしゃれ」で「デザインのいい」のに、つい手が伸びますよねぇ。

雪国にお住まいとお見受けしましたが、確かに豪雪地帯では、ないと困りますもん、ですよねぇ。

実は・・・おしゃれでない長靴があるにはあるのです。
なので、余計に買えないんです(苦笑)
アバター
2010/06/11 22:40
長靴は生活必需品です。 雪の降る前に調達 それを春から畑・山用と車につけて
年間1-2足は買ってます。けっこうカラフルになりました。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.