Nicotto Town



今日薄暗くなり始めた頃、帰宅間もない薄暗い暑い部屋で、睡魔に襲われ寝ていた。「ぷ~ん・・・☆☆キスマーク」 今年初めて愛の献血をしてしまた。一度目は許せても2度目は無い(当然∵)、耳の穴に入らんばかりに近づいて来た愚かなメスを一撃の下に殺してやった。しかし、思い切りたたいたのは俺の顔じゃぁないですか・・・・ムム
とんだしっぺ返しの夕食前の出来事でした。(涙)

アバター
2010/06/11 21:56
もうそんな季節なんですね。
耳の近くできく、あの音。
想像しただけで、嫌な気分><



アバター
2010/06/11 20:24
ほんと蚊ムカつきますよね!w
寝てるときとかぷ~~んって聞こえてくるのが
ほんとに気持ち悪いです!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.