Nicotto Town



ニコット教会

画像

きょうは
ニコット教会に行ってみました
懺悔じゃぁ ありませんよ

パイプオルガンの演奏を聴きに行ったのですが
残念・・
そこで
ステンドグラスを一人でゆっくりとながめてきました

それにしても・・バケツなんか持っちゃって・・お恥ずかしい
この次は正装して
日曜日の礼拝に行ってみます


アバター
2010/06/12 21:47
まなかさん
だあれもいない教会は、とても落ち着きますよ^^
ゆっくり 腰掛けて・・広々とした空間を独り占めしました〜

シェルセスあくまさん
そうですね、ウェディング イベントが始まったばかりの頃は
教会に足を踏み入れたとたんに、「ペア成立」してしまいました^^
教会に行ってみたのは、あれ以来です・・

sakuyakoさん
結婚式だけでなく、日曜の教会で賛美歌など歌ってみたいです〜^^
 
メイちゃん
カフェでおしゃべりも 楽しいけど・・
一人ぽつんと 時間を過ごすのもステキよ^^


アバター
2010/06/11 22:40
真っ白い中に一人ぽつん…
写真を見てるとなぜか清々しい気持ちになります^^
リアでこういう場面だと、
私はきっと前にあるケーキに手を付けていると… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2010/06/11 21:30
日曜日に 礼拝とか やってくれればいいのに(*^。^*)
アバター
2010/06/11 21:26
ガラガラですね^^;
私が言ったときは混んでました~
人が来るたびに「ペア成立」とうるさかったです><
アバター
2010/06/11 21:21
さすがにもう教会は空いているんですね^^

そういえば、最近教会には行ってません^^;
私もこっそり行ってみようかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.