Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


お題がファッションと言う事なんで


6月の花嫁になってみました!

このドレスとロングベールは去年ので 背景とアクセサリーは

今年のガチャとイベントアイテムかな

花束はお友達からのプレゼントですw 

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) かれんちゃん  記念にぱちり♫

ジューン・ブライドですか

そういえば 花嫁は 青いものと古いものと新しいものと借り物でしたっけ

身につけて式をあげれば幸せになると聞き

私もやった記憶が微かにあります。

借り物は ハンカチ 青いものは下着・・・これは覚えているのですが

後は忘れてしまいましたね・・・。

些細なことでも幸せだと感じる事が出来たら

それがとても幸せなことなんですよね。 

アバター
2010/06/15 08:44
愛ちゃん> どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ! 精進しますww

ともたろうさん>私も去年の方がいいかなw
        今年の大人っぽいのも捨てがたいですが 細身の人向きなんですよねーw

かれんちゃん>いつも アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪♪
       そうそうw サムシングブルーw
       確かにw 縁起を担いでやってみましたなぁ
       幸せになれたかどうかは別として まぁいい思い出かな(爆)
       
アバター
2010/06/13 23:05
ぱおんちゃん、退院おめでとうヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ
ウェディング姿とってもステキだよお❤
記念に撮ってくれて私も嬉しいです~(///▽//)
ああ、サムシングブルーだね!
幸せになれると聞くとやっぱりやってみたいものだよね~(´σ-`)エヘ
アバター
2010/06/13 22:33
やっぱり個人的には
ウェディングドレスは昨年の方が好きです。
アバター
2010/06/13 22:11
きれいwww★
アバター
2010/06/13 11:18
ちえぼーちゃん>どうも有難う♪
        その4つ サムシング・フォーと言うんですよ
        サムシング・ブルー
        サムシング・ボロー
        サムシング・ニュー
        サムシング・オールド
        姪っ子さん ご結婚ですかw おめでとうございます♪ (≧∇≦)ъ
アバター
2010/06/13 11:06
にこりんちゃん> (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
         ウェデングドレス 今回のドレスも可愛いので どうしようかと悩み中w
         でも 白ガチャのナースも捨てがたい・・・
         二コでは 色んなコスプレが出来るのでいいですよねw 
アバター
2010/06/12 20:50
キレイな花嫁さんですね❤
花嫁は、青いものと古いものと新しいものと借り物を身につけると
幸せになれるのですか?
初めて聞きました☆
姪っ子が11月に結婚するので、話してみます( ..)φメモメモ
アバター
2010/06/11 21:39
素敵な花嫁さんの出来上がりですね^^
可愛いです。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.