Nicotto Town


ヤツフサの妄想


13日の金曜日

とうとうやってきてしまいました・・・

別に13日の金曜日が怖いというわけではないヤツフサですが、

今日は・・・

伯父さんが癌の手術をする日なのです! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なこと書いてますが、心配なので東別院で御守り買って11日に渡しておきました。

元気になるといいな・・・

アバター
2009/02/13 17:19
>パニ様
なんだが美人にばかりお祈りされているおじさんがうらやましくなってきました・・・
担当の先生がかなり手馴れた先生らしく、チョットだけ安心しています。
お祈りありがとうw

>マーメイド様
ご心配掛けてすみません。 <(_ _)>
手術は無事済んだようです。
マーメイドさんのおかげですw

>紫寧様
22歳の誕生日おめでとうございますw
今日からヤツフサにとって13日の金曜日はラッキーデーとなりまたw
ネットで検索したら、フランスでは13日の金曜日はラッキーデーらしいですねw
イタリアでは13日の金曜日は特に変な日ではなく、17日がよくない日らしいです。
紫寧さんに心配掛けるようなこと書いてちょっと申し訳ないと思うヤツフサでした。

2月13日のほかの誕生日の人を調べてみましたw
なんと、私の尊敬するチャック・イエーガーさん(世界で始めて音速を突破した人)とか
宇宙飛行士のジークムント・イェーンさんとか、ちょっと違うけど森本レオさんとか居ましたw

1995年の2月13日には私が尊敬するアンドリュー・ワイルズさんがフェルマーの定理を解いた日で、更に余談を言うと、江戸時代にペリーが日本に開国を迫ってやってきた日も1854年の2月13日のようですwwww
アバター
2009/02/13 14:12
無事に伯父様の手術が成功して一日も早くお元気になられるよう、
蔭ながら心より祈っています。。。( *≧人≦) ☆彡
アバター
2009/02/13 09:56
あら・・・手術が無事にすみますように・・・・(祈)
アバター
2009/02/13 01:31
22年前、13日の金曜日は私の誕生日だったが、
今年もそうなりましたけど・・・・・・すみません><
こんな私ですが、心より、
ヤツフサさんの伯父さんの手術の順調をお祈りしております~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.