Nicotto Town



おっ、休んでいる間に・・・

画像

パパと、しょうもない事で喧嘩して、ニコタをお休みしている間に 勝手に育っちゃったけど
・・・結構、気にいったので、パシャっと写しておきました。

ほんと、夫婦って 色々あるよね~
他人同士では、喧嘩にならないような事でも 夫婦だから喧嘩しちゃう事もあるし・・・
まあ、今回も一件落着です。
又、やるかもしれないけど、その時は・・・・またか~って、思っててね^^・・・人騒がせな奴ですみません。

ほんま、山あり谷ありです。

まあ、これからも、続くよね~(-_-;)

アバター
2010/06/12 19:42
水月さん

ただいま~
いやいや、うちも言ってもきかないタイプなんで、できるだけ刺激しないように、日々努力してますよ~
・・・だって、喧嘩は疲れるよ~
こちらこそ、会って間もなく お騒がせしてしまって ごめんなさいm(__)m
又、お話できるの 楽しみにしてるね♪
あっ、ぜんぜん、あの事は気にしてないよ~・・・そんなん、愛犬、うちにもいてるから、当然やわ
こちらこそ、よろしく~
アバター
2010/06/12 19:37
すえきち君

ただいま~
ティアラちゃんてかわいい名前だね^^女の子かな?
うちは、4歳の雄ですよ~♫
暑いんで、人間みたいに 上向いて寝てるよ~・・・これが、また、足広げて 面白かわいいんだ~♡
アバター
2010/06/12 19:33
絵香ちゃん

いやぁ、仲、いいんだか、悪いんだか・・・長く一緒にいると 逆に良くわからなくなってきた~
そっか~、絵香ちゃんは、マリーゴールド狙いにしたんやね^^
う~ん。今度は何にしようか、考え中です
アバター
2010/06/12 09:17
お帰り♪喧嘩するほど 仲がいい(*^^)vって 私は思うんだけど^^
うちは 喧嘩する事諦めましたから^^(言うても きかへん(-_-)
・・・内容にもよりますけど。。
もし 喧嘩することあったら いきなり 離婚(-_-メ)なんて事になるかもwww^^

それより えみいさん元気になってくれて 良かった♥です
はじめてのサークルで くらーい話して 皆に気をつかわせてしまって 
ちょっと反省してました。。娘にも 怒られるし^^
えみいさんおやすみするの 私のせいかなーって思ってたので ほっと♥しました^^

これからも よろしくお願いしますっ★



アバター
2010/06/12 00:24
お帰りなさい~ 
うちのティアラ(プードル)はグーグー寝てます。夜中だし当たり前か?
また、よろしくお願いします。
アバター
2010/06/11 22:14
お帰りなさい~~
仲がいいからケンカするのよね^^
つい言わなくていいような事まで言ってしまって・・・

えみいちゃんのアドバイスで今ね、マリーゴールドを
育てていますよ
やっと3級だけどww


アバター
2010/06/11 21:13
のんたん

ほんま、ほんま。 うちのワンコも食ってくれへんわ~。
ありがとうね^^
アバター
2010/06/11 21:12
たまちゃん

そっか、たまちゃんとこもか~。
気をつかわないから、夫婦なのかもね~(^_^;)・・・おっ、これぞ、夫婦・・・なんてね^^
アバター
2010/06/11 21:07
夫婦喧嘩は犬も食わないって言いますな^^;
何が原因か知らんけど、毎日顔を突き合わすで、、ね^^

仲良くね^^
アバター
2010/06/11 20:55
お花、綺麗に、咲きそろってますよね^^
夫婦だから、やっちゃうこと、ありますあります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.